ロクキュー新着情報!! ロクキュー新着情報!

★新人「のりか」ちゃん入店★

アップロードファイル 20-1.jpg 

のりか -Norika-  (28歳) Ccup

清楚で上品な雰囲気が溢れるとてもキレイなお顔立ち!
洗練された抜群のプロポーションに優しさと親しみやすさをを兼ね備えた、
まさにハイレベルなお姉さま♪
自分の身体に嘘をつけない正直過ぎる反応は男性ならば一度は体験すべきです!
存分にお楽しみください!!

  • New!

★新人「えみ」ちゃん入店★

アップロードファイル 19-1.jpg 

えみ -Emi-  (24歳) Dcup

69が誇る綺麗すぎる美女!!

美しい顔立ちと、
モデル級のナイスボディはひときわ際立つ存在で、
街ですれ違う男性の目線はくぎ付け状態です。
引き寄せられるような大人の色気とエロスを感じさせる
まさにVIPクラスの素晴らしい女性です。
綺麗すぎる彼女が時折見せる、
顔を背け恥ずかしそうに照れ笑いする仕草は
大人の中にある未熟さを少しだけ垣間見る事ができるはずです。
どうぞご指名下さい。
安定の美女をお届けします。

  • New!

成田69新人入店情報!!!

アップロードファイル 17-1.jpg アップロードファイル 17-2.jpg 

もな〔25歳〕 美形アイドル♪ 写真 左
T155・ 84 (C) ・ 56 ・ 83

パーフェクトボディ&パーフェクトスタイル!
しなやかな肢体に溢れる色香に底抜けに明るいオーラの『もな』ちゃん♪
モデル級のスタイル、長く綺麗な髪、足、
そして明るくも優しい魅力ある声に上手な話術。
誰もが認める「イイ女」♪
洗練されたその姿は、考えられないほどの色っぽさ☆
更に軽快なトークと貴方に合わせて変化してくれる雰囲気は
気持ちを軽く明るくしたい方にオススメ♪
男女問わず惹きつけるオーラのある彼女は、
どこに行っても自慢したくなるようなそんな女の子です☆
誰にでも明るくキュートな笑顔と可愛い仕草でいつも出迎えてくれる彼女は
意外にも寂しがり屋さん☆
誰かと一緒に居ないとすぐ寂しくなっちゃう子なので、是非会ってみてください!
容姿・スタイル・愛嬌・トーク…全てを求める、元気の欲しいお客様!
明るく楽しくエッチな時間を過ごしたいお客様!お望み通りのお時間を貴方に♪


あんな〔22歳〕 全身完璧美少女! 写真 右
T163・ 92 (G) ・ 59 ・ 87

綺麗めGカップお姉さんが入店(〃〃)v
スタイル抜群でクビレもしっかり♪
おしとやかな性格ですが、
ご奉仕好きで、隠語で責められると
かなり興奮するとか(*-∀-)ゞ
どの体勢からも見えてしまう
Hなおっぱいは超ビンカン♪
完全美巨乳にハマりすぎ注意!!
整った表情で喘ぐ姿は必見です!

  • New!

★新人「えり」ちゃん入店★

アップロードファイル 16-1.jpg 

えり -Eri-  (23歳) Ccup

容姿端麗!清楚でピュア!色白ナイスボディ!
男が求めるすべてを兼ね備えた純白美人の女の子です!
緊張で胸が張り裂けそうと言っておりますが、この顔を見ればどんな男性でも手取り足とり優しく教えたくなるはずです!
男心をグッと掴む美人顔は恋人以上の甘美なひと時をお約束します。
責めても敏感な身体を捩りながら仕事を忘れ貴方と一緒に非現実の世界へ導いてくれること間違いなしです!

  • New!

★新人「さくら」ちゃん入店★

アップロードファイル 15-1.jpg 

さくら -Sakura-  (25歳) Dcup

性格・気遣い・おもてなし精神にも優れており、
全てのお客様に愛される女性だと自信をもっておススメします!!
実際に会われるとあまりの可愛さ…透明感と清潔感に包まれた美しさに、
初めて会った方は緊張さえするかもしれません。
こんなに可愛い子をいいのか…と思われるはずです。

  • New!

★体験&新人情報!★

アップロードファイル 13-1.jpg アップロードファイル 13-2.jpg 

そら (23歳) Dcup  写真 左
☆業界未経験!純粋無垢☆

おっとりとした優しい口調と笑顔が印象的な癒し系!
なんと業界未経験!!
業界未経験ならではの初々しいエロさとギャップに
誰もがノックアウトされてしまうことでしょう♪


みわ (24歳) Dcup  写真 右
☆完全モデル体型美女☆

抜群のルックスに綺麗な長い手足に色白すべすべお肌♪
すべてが綺麗で清潔感抜群です♪
生まれもっての敏感体質は全身性感帯で
気持ちよくされると何度もイッてしまうとのことです!

  • New!

最大5,000円引き!夏の感謝祭!

アップロードファイル 10-1.jpgアップロードファイル 10-2.jpgアップロードファイル 10-3.jpg

★新人「はる」ちゃん入店しました!★

恥じらいながらも終始笑顔を絶やされることのない好奇心旺盛な女性ですよ!


最大5,000円引き!夏の感謝祭!

成田69(ロクキュー) 限定割引イベント開催!!

☆40分→10,000円 【成田/富里限定のショートコース】

☆60分→通常14,000円 【割引 12,000円】

☆80分→通常18,000円 【割引 16,000円】

☆100分→通常24,000円 【割引 20,000円】

☆120分→通常28,000円 【割引 24,000円】

☆150分→通常35,000円 【割引 30,000円】

◆ネット指名無料 ◆コスプレ無料 ◆濡れ濡れパンティー プレゼント

  • New!